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PlayerBase Entity Listの見つけ方

・プレイヤーオブジェクトとはメモリに実体化されたプレイヤーの構造体 インスタンスまたはエンティティとも言う・プレイヤーベースポインターとはメモリに実体化されたプレイヤーオブジェクトの先頭アドレスを保持しているポインタ変数 PlayerBaseの見つけ方 仮にHPのアドレスを見つけたとします。次にHPのアドレスにアクセスしている命令を調べmov [edi+E4],eaxとなっていれば、おそらくediがプレイヤーオブジェクトの先頭...

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ユーザーアカウント制御を回避しよう!

Cheat Engineなどのメモリを操作するソフトウェアは特別な権限が必要なため、ユーザーアカウント制御がかけられています。使う頻度が多いソフトだと毎回Yesをクリックするのも大変です。そこで今回はUAC Passというフリーソフトを使って、特定のソフトのUACを回避する方法を紹介したいと思います。方法としてはWindowsのタスクスケジューラにタスクを作成し、最上位の特権で実行するようにすることでUACを回避しながらソフトウェア...

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